サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/8750 / やはり、ここは再び国鉄に戻し、大深度地下に第2横須賀線、第2総武中央線を https://toyokeizai.net/articles/-/292868
REV のブックマーク 2019/12/02 16:53
Hideki Kakeya, Dr.Eng. on Twitter: "若い人は知らないと思うが、国鉄職員の態度は信じられないほど横柄だった。民営化で窓口の対応は劇的に改善した。運賃も私鉄の倍あったが、ほぼ差がなくなった。国鉄時代の記憶がある人は、概ね民営化を評価していると思う。国鉄の負の歴史はちゃん… https://t.co/MzAnL14Pdn"<a href="https://www.chosyu-journal.jp/shakai/8750" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.chosyu-journal.jp/shakai/8750</a> / やはり、ここは再び国鉄に戻し、大深度地下に第2横須賀線、第2総武中央線を <a href="https://toyokeizai.net/articles/-/292868" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://toyokeizai.net/articles/-/292868</a>2019/12/02 16:53
<a href="https://www.chosyu-journal.jp/shakai/8750" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.chosyu-journal.jp/shakai/8750</a> / やはり、ここは再び国鉄に戻し、大深度地下に第2横須賀線、第2総武中央線を <a href="https://toyokeizai.net/articles/-/292868" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://toyokeizai.net/articles/-/292868</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/hkakeya2019/12/01
若い人は知らないと思うが、国鉄職員の態度は信じられないほど横柄だった。民営化で窓口の対応は劇的に改善した。運賃も私鉄の倍あったが、ほぼ差がなくなった。国鉄時代の記憶がある人は、概ね民営化を評価して...
44 人がブックマーク・26 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/8750 / やはり、ここは再び国鉄に戻し、大深度地下に第2横須賀線、第2総武中央線を https://toyokeizai.net/articles/-/292868
REV のブックマーク 2019/12/02 16:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Hideki Kakeya, Dr.Eng. on Twitter: "若い人は知らないと思うが、国鉄職員の態度は信じられないほど横柄だった。民営化で窓口の対応は劇的に改善した。運賃も私鉄の倍あったが、ほぼ差がなくなった。国鉄時代の記憶がある人は、概ね民営化を評価していると思う。国鉄の負の歴史はちゃん… https://t.co/MzAnL14Pdn"
twitter.com/hkakeya2019/12/01
若い人は知らないと思うが、国鉄職員の態度は信じられないほど横柄だった。民営化で窓口の対応は劇的に改善した。運賃も私鉄の倍あったが、ほぼ差がなくなった。国鉄時代の記憶がある人は、概ね民営化を評価して...
44 人がブックマーク・26 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /