サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
(多分戦前的な)国家権威主義をかなり引きずってたのは確か。ただそれは民間企業だって大差なかったよ。そういう時代な。で、今でも会社勤めを何か大層なものと思ってる奴はいて、通勤電車のベビーカーを罵ってる。
Domino-R のブックマーク 2019/12/04 09:34
若い人の知らない国鉄職員の負の歴史が続々…「信じられないほど横柄」「切符を投げてよこす」「ストライキの数々」など(多分戦前的な)国家権威主義をかなり引きずってたのは確か。ただそれは民間企業だって大差なかったよ。そういう時代な。で、今でも会社勤めを何か大層なものと思ってる奴はいて、通勤電車のベビーカーを罵ってる。2019/12/04 09:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2019/12/03
山添 拓 @pioneertaku84 中曽根元首相の死去が報じられる。1954年、原子力予算を最初に国会で提出したのも問うべき経歴だが、国鉄分割民営化強行の首相としても記憶される。 ローカル線はなくならない ブルート...
458 人がブックマーク・199 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
(多分戦前的な)国家権威主義をかなり引きずってたのは確か。ただそれは民間企業だって大差なかったよ。そういう時代な。で、今でも会社勤めを何か大層なものと思ってる奴はいて、通勤電車のベビーカーを罵ってる。
Domino-R のブックマーク 2019/12/04 09:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若い人の知らない国鉄職員の負の歴史が続々…「信じられないほど横柄」「切符を投げてよこす」「ストライキの数々」など
togetter.com2019/12/03
山添 拓 @pioneertaku84 中曽根元首相の死去が報じられる。1954年、原子力予算を最初に国会で提出したのも問うべき経歴だが、国鉄分割民営化強行の首相としても記憶される。 ローカル線はなくならない ブルート...
458 人がブックマーク・199 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /