サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
普及帯でバッテリーが内燃車の巡行距離超えたくらいでやっと買いたくなる程度。コンパクトカーと同じ価格になるには10年以上先の話だからまだEVすごいねーしか言えん
vecter のブックマーク 2019/12/17 20:51
EVはもうからない、EV戦略で正反対のVWとトヨタ普及帯でバッテリーが内燃車の巡行距離超えたくらいでやっと買いたくなる程度。コンパクトカーと同じ価格になるには10年以上先の話だからまだEVすごいねーしか言えん2019/12/17 20:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2019/12/11
同氏によれば、その理由は2つある。1つは、欧州市場と中国市場への依存度の高さである。両市場は、いずれも環境規制が厳しい国・地域。欧州連合(EU)では2021年に新車の乗用車の平均二酸化炭素(CO2)排出量の規...
39 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
普及帯でバッテリーが内燃車の巡行距離超えたくらいでやっと買いたくなる程度。コンパクトカーと同じ価格になるには10年以上先の話だからまだEVすごいねーしか言えん
vecter のブックマーク 2019/12/17 20:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
EVはもうからない、EV戦略で正反対のVWとトヨタ
xtech.nikkei.com2019/12/11
同氏によれば、その理由は2つある。1つは、欧州市場と中国市場への依存度の高さである。両市場は、いずれも環境規制が厳しい国・地域。欧州連合(EU)では2021年に新車の乗用車の平均二酸化炭素(CO2)排出量の規...
39 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /