「今後も強いIPを再生産して、お客さまに再提示していくということをやっていきたい」異存ないけど、それ新古書店ビジネスと同じだから。リメイク・リブート依存注意って喚起は、市場が出し続けないといかんのかも

kissenger8kissenger8 のブックマーク 2019/12/14 10:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ぼくらの7日間戦争」がアニメで復活した背景

    「読んでから見るか 見てから読むか」という時代を突き刺すようなコピーを旗印に、角川書店(現・KADOKAWA)が仕掛けたメディアミックス戦略は、「映画が売れればも売れる」「が売れれば映画も売れる」という...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう