“会員ですらガイドラインを守らない。ディズニーの件では電通と漫画家のあいだにいるであろう広告代理店は一切説明しない。こんな状況では、日本でも法規制するしかないのではと思えてきます。”

u-liu-li のブックマーク 2019/12/16 13:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「指定のキャンペーンタグが入っているからステマではない」論のごまかし。問題なければ炎上しない(篠原修司) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    ディズニー映画『アナと雪の女王2』でステルスマーケティングをしているのではないかと騒ぎになり、炎上しました。 炎上の結果、過去の映画の宣伝においてもステルスマーケティングを実施していたことがわかり...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう