なぜこうなるかって広告が世の中にとって役に立たないものになってしまったから。カップヌードルやサントリーなどのCMのように文化に影響を与える広告がバニラのレベルにまで落ちているのが何よりの証拠。

weekly_utaranweekly_utaran のブックマーク 2019/12/17 19:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ「アナ雪2のステマ騒動」は起きたのか

    ウォルト・ディズニー・ジャパンによるステルスマーケティング(ステマ)騒動は、いまだその余波が続いている。映画『アナと雪の女王2』公開後、7人の漫画家が12月3日にTwitterで“感想漫画”を投稿。同時に、同じ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう