「広告が嫌がられているから、広告と思われにくいPR施策に予算を投下しよう」は間違い。「クリエイティブとターゲティングにこだわって、嫌がられない有益な広告を絞ったターゲット層のみに出して行こう」が正解。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2019/12/17 18:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネット広告への強い嫌悪感、テレビや新聞の倍以上に。「しつこい」「邪魔」が3割超【JIAA調べ】 | Web担当者Forum

    インタラクティブ広告協会(JIAA)は、「2019年インターネット広告に関するユーザー意識調査」の結果を発表した。「インターネットメディア・広告への意識」「情報取得活用への意識」「業界が取り組んでいる...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう