映画も同じだけど、全世界向けの予算が組めるゲーム会社なんて、国内でほとんどないし、国内需要が細るのは目に見えてるから、コナミのゲーム事業以外での多角化は間違ってない。もうゲーム制作リスクは取れない。

toichirotoichiro のブックマーク 2019/12/24 20:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

デスストの成功は、ゲーム業界やクリエイターの常識を変えるかもしれない(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    2019年を代表するゲーム作品を選ぶ「The Game Awards2019」が発表され、フロム・ソフトウェアの「SEKIRO」が大賞を受賞。ソニーから発売された「デス・ストランディング」が3部門で受賞するなど、日ゲームに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう