そりゃ、豪華客船2隻1000億円で受注して2000億円の赤字を出した三菱重工なんだから、組織体制もプロジェクトマネジメントも欠落していて自明の理

daishi_ndaishi_n のブックマーク 2019/12/26 12:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

MRJ開発遅延の真相、知見不足で8年を浪費 直面した900件以上の設計変更

    三菱航空機は2008年にMRJの開発を開始し、当初設定した納入時期は2013年だった。その後、5度の延期を繰り返し、現在は2020年半ばの納入を予定している。ところが、機体の安全性を国(国土交通省航空局)が証明す...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう