そもそもサービス復旧やデータ復旧はユーザ側の責任だが、Qiitaの記事の人はその責任範囲を超えてサポートに文句言ってるので支持しづらい。 さくらが作業ミスを認めた点を素直に評価したい。

nmclinmcli のブックマーク 2019/12/28 04:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

当社サーバーサービスに関する技術情報共有サイトへの投稿について | さくらインターネット

    お客さま各位 当社サーバーサービスに関する技術情報共有サイトへの投稿につきまして、当社サービスをご利用いただいているお客さまやお取引をいただいているお客さまをはじめ関係者の方々にご心配、ご迷惑をお掛...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう