サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
デスストは基本コンセプトの「歩く」「つなぐ」以外はバッサリ切り捨てていて(都市=knot(結び目)だし)開発費と期間を切り詰める最適化したんだろうなあと
bigburn のブックマーク 2019/12/28 21:52
独立直後、機材は何もなかった……それでも小島秀夫がたった4年で『デススト』を作れた理由 | 文春オンライン[映画][コナミ][ゲーム]デスストは基本コンセプトの「歩く」「つなぐ」以外はバッサリ切り捨てていて(都市=knot(結び目)だし)開発費と期間を切り詰める最適化したんだろうなあと2019/12/28 21:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
bunshun.jp2019/12/28
世界的大ヒット作『メタルギアソリッド』シリーズの監督として知られる、ゲームクリエイターの小島秀夫氏。2015年12月末にコナミから独立し、コジマプロダクションを起ち上げた同氏は、2019年11月8日、待望の新作...
353 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
デスストは基本コンセプトの「歩く」「つなぐ」以外はバッサリ切り捨てていて(都市=knot(結び目)だし)開発費と期間を切り詰める最適化したんだろうなあと
bigburn のブックマーク 2019/12/28 21:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
独立直後、機材は何もなかった……それでも小島秀夫がたった4年で『デススト』を作れた理由 | 文春オンライン
bunshun.jp2019/12/28
世界的大ヒット作『メタルギアソリッド』シリーズの監督として知られる、ゲームクリエイターの小島秀夫氏。2015年12月末にコナミから独立し、コジマプロダクションを起ち上げた同氏は、2019年11月8日、待望の新作...
353 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /