彼ら、彼女たちの意識としては消費の大半は交際費/人と一緒にいる、その体験が共通の話題や記憶になるから「コト消費」をする/集まるメンバー次第で消費するかしないかが決められている

isrcisrc のブックマーク 2020/01/04 09:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の若者たち、「コト消費」から「ヒト消費」に激変していた…!(鈴木 貴博) @moneygendai

    新宿ゴールデン街で起きていること 最近身の回りで私が経験した異なる3つの出来事の話をします。若者のお金の遣い方にまつわる話です。 経営コンサルタントの仕事として追いかけているテーマでもあるのですが、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう