消費の大半が交際費というのは前からそうだったような。人とつながることを大目的にする人が多くて、そこにモノや趣味が入っている。趣味が大きくなりすぎる人は少数派では。

ueshinueshin のブックマーク 2019/12/30 05:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の若者たち、「コト消費」から「ヒト消費」に激変していた…!(鈴木 貴博) @moneygendai

    新宿ゴールデン街で起きていること 最近身の回りで私が経験した異なる3つの出来事の話をします。若者のお金の遣い方にまつわる話です。 経営コンサルタントの仕事として追いかけているテーマでもあるのですが、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう