サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ブランドが解体されてユーザーがブランドをつくる”
YOSHIOKA_Ko57 のブックマーク 2020/01/09 11:08
スマホで増える「イマ思考」と「選択疲れ」、耳の暇と音声コンテンツ、インスタ映えとTikTok映え、メルカリのバラバラ消費など、スマホユーザー9つのトレンド(2019)|アプリマーケティング研究所[Research][Marketing]“ブランドが解体されてユーザーがブランドをつくる”2020/01/09 11:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markelabo.com2020/01/07
スマホで増える「イマ思考」と「選択疲れ」、耳の暇と音声コンテンツ、インスタ映えとTikTok映え、メルカリのバラバラ消費など、スマホユーザー9つのトレンド(2019) 2019年(+α)に、若いスマホユーザーを中心...
165 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ブランドが解体されてユーザーがブランドをつくる”
YOSHIOKA_Ko57 のブックマーク 2020/01/09 11:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
スマホで増える「イマ思考」と「選択疲れ」、耳の暇と音声コンテンツ、インスタ映えとTikTok映え、メルカリのバラバラ消費など、スマホユーザー9つのトレンド(2019)|アプリマーケティング研究所
markelabo.com2020/01/07
スマホで増える「イマ思考」と「選択疲れ」、耳の暇と音声コンテンツ、インスタ映えとTikTok映え、メルカリのバラバラ消費など、スマホユーザー9つのトレンド(2019) 2019年(+α)に、若いスマホユーザーを中心...
165 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /