これ!これこそまさに僕が大事なんじゃないかと思っていたこと...! “カスタマーサクセス活動で、もっともスケールするのはプロダクトそのもの、ということ” “Customerを見ながら、Productのことを考える人が必要”

a-knowa-know のブックマーク 2020/01/07 22:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カスタマーサクセスはプロダクトマーケティングとカスタマーマーケティングに分かれていく|萩原 雅裕|経営アドバイザー

    ※この記事は、cmkt Advent Calendar2019 の8日目の記事です(4日ぶり2回目)。 ※初出時はPMMとしていた部分を、適切な並列記載にするため「プロダクトマーケティング」に修正。 カスタマーサクセスについて気にな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう