サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
対応の悪さの被害は相手側が受けるので、加害者(=損保契約者)が対応の良い会社選ぶメリットがない状態。会社別の訴訟率(示談ですまなかった率)が見たい。/自分は、友人の事故時に対応よかった東京海上日動に乗換えた
maro218 のブックマーク 2020/01/13 17:02
損保ジャパン、過失割合10対0でも補償金“払い渋り”…右足切断の被害者へ冷酷な対応対応の悪さの被害は相手側が受けるので、加害者(=損保契約者)が対応の良い会社選ぶメリットがない状態。会社別の訴訟率(示談ですまなかった率)が見たい。/自分は、友人の事故時に対応よかった東京海上日動に乗換えた2020/01/13 17:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
biz-journal.jp2020/01/12
損保ジャパン日本興亜 本社(アフロ) 損害保険ジャパン日本興亜(損保ジャパン)の交通事故対応をめぐり、昨年末ごろからインターネット上で被害者を名乗る人たちが続々と声をあげている。被害者への保険金未払...
550 人がブックマーク・165 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
対応の悪さの被害は相手側が受けるので、加害者(=損保契約者)が対応の良い会社選ぶメリットがない状態。会社別の訴訟率(示談ですまなかった率)が見たい。/自分は、友人の事故時に対応よかった東京海上日動に乗換えた
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
損保ジャパン、過失割合10対0でも補償金“払い渋り”…右足切断の被害者へ冷酷な対応
損保ジャパン日本興亜 本社(アフロ) 損害保険ジャパン日本興亜(損保ジャパン)の交通事故対応をめぐり、昨年末ごろからインターネット上で被害者を名乗る人たちが続々と声をあげている。被害者への保険金未払...
550 人がブックマーク・165 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /