"ドコモは(略)「適正な販売とコンプライアンス意識の向上を徹底させるよう、要請していく」と話す"そう言うってことはインセンティブとノルマ止めるんだよな?

sirobusirobu のブックマーク 2020/01/15 16:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ショップでの“不適切なメモ”でドコモが謝罪 不要なオプション提案も問題視

    NTTドコモは1月10日、SNSや一部報道で伝えられていた、ドコモショップでのユーザーに対する「不適切な対応」について謝罪した。 今回の不祥事は、ドコモの代理店である兼松コミュニケーションズが運営するドコモ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう