“フォッグの消費者行動モデル:行動=動機×実行能力×きっかけ。動機->やる気。実行能力<-金銭、時間、物理的制約、精神的制約をクリア。きっかけ<-誘惑。SNS写真投稿=SNS社会承認×スマホ所持×(外)料理やイベント”

yarumatoyarumato のブックマーク 2020/01/16 12:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ユーザーが行動をおこす条件」の話|深津 貴之 (fladdict)|note

    新入社員のこばかなさんが、「こばかなスケッチ」という自分企画を頑張っている。THE GUILDでの日々の仕事と、読書で学んだことを、一枚のスケッチにまとめるチャレンジだ。 彼女のスケッチが溜まってきたので、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう