商品検索の入り口がグーグルからアマゾンに移るにしたがってARO(Amazonレビュー最適化)とでもいうべき出品業者とのいたちごっこが始まるのは時間の問題だったともいえそう。ホントのクチコミってどこにあるんだろ。

tanayuki00tanayuki00 のブックマーク 2020/02/05 14:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「Amazonやらせレビュー」中国企業の呆れた手口

    昨今、やらせレビューで優れた製品だと見せかける手法について、テレビ番組や各種記事で話題になっているが、問題はレビュー評価の水増しだけに留まらない。なぜなら、現代のネットショッピングモールは、商品の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう