サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ICTは、学びを主体的・協働的・探究的なものにし(アクティブ)、個々の児童生徒に応じた最適なものにし(アダプティブ)、学びを妨げる障害を改善・克服させる(アシスティブ)など、様々な効果を持つツールです。
fan-uwajima のブックマーク 2020/02/05 06:53
総務省|教育情報化の推進ICTは、学びを主体的・協働的・探究的なものにし(アクティブ)、個々の児童生徒に応じた最適なものにし(アダプティブ)、学びを妨げる障害を改善・克服させる(アシスティブ)など、様々な効果を持つツールです。2020/02/05 06:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.soumu.go.jp2007/03/01
ICTは、学びを主体的・協働的・探究的なものにし(アクティブ)、個々の児童生徒に応じた最適なものにし(アダプティブ)、学びを妨げる障害を改善・克服させる(アシスティブ)など、様々な効果を持つツールです...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ICTは、学びを主体的・協働的・探究的なものにし(アクティブ)、個々の児童生徒に応じた最適なものにし(アダプティブ)、学びを妨げる障害を改善・克服させる(アシスティブ)など、様々な効果を持つツールです。
fan-uwajima のブックマーク 2020/02/05 06:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
総務省|教育情報化の推進
www.soumu.go.jp2007/03/01
ICTは、学びを主体的・協働的・探究的なものにし(アクティブ)、個々の児童生徒に応じた最適なものにし(アダプティブ)、学びを妨げる障害を改善・克服させる(アシスティブ)など、様々な効果を持つツールです...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /