サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
販売戦略を変えただけで売上が伸びたんやな。やっぱり戦略って大事やな。
kunitaka のブックマーク 2020/02/13 00:50
「ココナッツサブレ」売上10倍以上に! 特売から定番に「再生」させた発想術(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース販売戦略を変えただけで売上が伸びたんやな。やっぱり戦略って大事やな。2020/02/13 00:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2020/02/12
日清食品グループの日清シスコ(東京・台東)で主力商品といえば「ココナッツサブレ」に「チョコフレーク」。営業企画部長の伊藤智樹さん(50)はスーパーで特売扱いが多かったココナッツサブレを「再生」させた...
19 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
販売戦略を変えただけで売上が伸びたんやな。やっぱり戦略って大事やな。
kunitaka のブックマーク 2020/02/13 00:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ココナッツサブレ」売上10倍以上に! 特売から定番に「再生」させた発想術(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp2020/02/12
日清食品グループの日清シスコ(東京・台東)で主力商品といえば「ココナッツサブレ」に「チョコフレーク」。営業企画部長の伊藤智樹さん(50)はスーパーで特売扱いが多かったココナッツサブレを「再生」させた...
19 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /