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三菱航空機がスペースジェットで苦しんでいるのは、技術面よりも認証取得とかなんだけど、認識されないままプロジェクトが立ち上がっている気がする。どれぐらい現実的なんだろうか。絶対性能よりも大事な点があるが
TakamoriTarou のブックマーク 2020/02/18 14:24
秋田を空飛ぶクルマ用モーターの開発拠点に、“自動車電動化の父”が推進三菱航空機がスペースジェットで苦しんでいるのは、技術面よりも認証取得とかなんだけど、認識されないままプロジェクトが立ち上がっている気がする。どれぐらい現実的なんだろうか。絶対性能よりも大事な点があるが2020/02/18 14:24
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xtech.nikkei.com2020/02/18
2021年4月に、空飛ぶクルマ(電動航空機)用モーターを開発する拠点が秋田県で誕生する。旗振り役は、ハイブリッド車「プリウス」のモーターを開発し、“自動車電動化の父”とも呼ばれる元トヨタ自動車の技術者であ...
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三菱航空機がスペースジェットで苦しんでいるのは、技術面よりも認証取得とかなんだけど、認識されないままプロジェクトが立ち上がっている気がする。どれぐらい現実的なんだろうか。絶対性能よりも大事な点があるが
TakamoriTarou のブックマーク 2020/02/18 14:24
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秋田を空飛ぶクルマ用モーターの開発拠点に、“自動車電動化の父”が推進
xtech.nikkei.com2020/02/18
2021年4月に、空飛ぶクルマ(電動航空機)用モーターを開発する拠点が秋田県で誕生する。旗振り役は、ハイブリッド車「プリウス」のモーターを開発し、“自動車電動化の父”とも呼ばれる元トヨタ自動車の技術者であ...
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