サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「マスク画像の様な単色の画像を描画する場合に UIGraphicsBeginImageContextWithOptions では1ピクセル4バイトのsRGBに対して UIGraphicsImageRenderer は1ピクセル1バイトで75%のメモリの節約になる。」
Nyoho のブックマーク 2020/03/02 18:50
UIGraphicsBeginImageContextWithOptions をやめて UIGraphicsImageRenderer を使うメリット - ObjecTips[iOS]「マスク画像の様な単色の画像を描画する場合に UIGraphicsBeginImageContextWithOptions では1ピクセル4バイトのsRGBに対して UIGraphicsImageRenderer は1ピクセル1バイトで75%のメモリの節約になる。」2020/03/02 18:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
koze.hatenablog.jp2020/03/02
WWDCのメモリのセッションを見ていたら思わぬTipsについて言及されていた。 WWDC 2018 iOS Memory Deep Dive の20分57秒あたり https://developer.apple.com/videos/play/wwdc2018/416 UIGraphicsBeginImageConte...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「マスク画像の様な単色の画像を描画する場合に UIGraphicsBeginImageContextWithOptions では1ピクセル4バイトのsRGBに対して UIGraphicsImageRenderer は1ピクセル1バイトで75%のメモリの節約になる。」
Nyoho のブックマーク 2020/03/02 18:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
UIGraphicsBeginImageContextWithOptions をやめて UIGraphicsImageRenderer を使うメリット - ObjecTips
koze.hatenablog.jp2020/03/02
WWDCのメモリのセッションを見ていたら思わぬTipsについて言及されていた。 WWDC 2018 iOS Memory Deep Dive の20分57秒あたり https://developer.apple.com/videos/play/wwdc2018/416 UIGraphicsBeginImageConte...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /