サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"10両編成で定員600人の輸送力は需要に対して過大だが、深沢祐二社長は「経済合理性だけでなく、将来に向けた一つの希望の印だ」と"。5連の付属編成を黒磯以北に廻してるからでしょ。希望の印でもなんでもない。
songanman のブックマーク 2020/03/13 19:00
9年越しのJR常磐線全通、“過大な輸送力”10両編成で運行する理由 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社"10両編成で定員600人の輸送力は需要に対して過大だが、深沢祐二社長は「経済合理性だけでなく、将来に向けた一つの希望の印だ」と"。5連の付属編成を黒磯以北に廻してるからでしょ。希望の印でもなんでもない。2020/03/13 19:00
"10両編成で定員600人の輸送力は需要に対して過大だが、深沢祐二社長は「経済合理性だけでなく、将来に向けた一つの希望の印だ」と"。5連の付属編成を黒磯以北に廻してるからでしょ。希望の印でもなんでもない。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
newswitch.jp2020/03/11
JR東日本は14日、東日本大震災によって運転を休止し、鉄道での再開を目指してきた全路線の復旧を完了する。甚大な津波被害を受けた三陸地域では、地域の理解を得てBRT(バス高速輸送システム)転換や第三...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"10両編成で定員600人の輸送力は需要に対して過大だが、深沢祐二社長は「経済合理性だけでなく、将来に向けた一つの希望の印だ」と"。5連の付属編成を黒磯以北に廻してるからでしょ。希望の印でもなんでもない。
songanman のブックマーク 2020/03/13 19:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
9年越しのJR常磐線全通、“過大な輸送力”10両編成で運行する理由 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
newswitch.jp2020/03/11
JR東日本は14日、東日本大震災によって運転を休止し、鉄道での再開を目指してきた全路線の復旧を完了する。甚大な津波被害を受けた三陸地域では、地域の理解を得てBRT(バス高速輸送システム)転換や第三...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /