インターネット広告費は新設項目を加えて2兆1,048億円、前年同様の推定方法の場合1兆9,984億円と6年連続で二桁成長。テレビメディア広告費(地上波テレビ+衛星メディア関連)の1兆8,612億円(前年比97.3%)を超える結果

pandora_0pandora_0 のブックマーク 2020/03/16 02:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネットが2兆円でテレビ広告費を抜く 2019年「日本の広告費」が発表に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    国内の総広告費は6兆9381億円で、8年連続のプラス成長に 電通が3月11日に発表した「日の広告費」の発表によると、今回より新たに「物販系ECプラットフォーム広告費」と「イベント」領域を追加推定し、2019年の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう