サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
インターネット広告費は新設項目を加えて2兆1,048億円、前年同様の推定方法の場合1兆9,984億円と6年連続で二桁成長。テレビメディア広告費(地上波テレビ+衛星メディア関連)の1兆8,612億円(前年比97.3%)を超える結果
pandora_0 のブックマーク 2020/03/16 02:36
ネットが2兆円でテレビ広告費を抜く 2019年「日本の広告費」が発表に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議[日本][広告][ビジネス][インターネット][SNS企業][GAFA][オンラインゲーム][動画配信]インターネット広告費は新設項目を加えて2兆1,048億円、前年同様の推定方法の場合1兆9,984億円と6年連続で二桁成長。テレビメディア広告費(地上波テレビ+衛星メディア関連)の1兆8,612億円(前年比97.3%)を超える結果2020/03/16 02:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2020/03/11
国内の総広告費は6兆9381億円で、8年連続のプラス成長に 電通が3月11日に発表した「日本の広告費」の発表によると、今回より新たに「物販系ECプラットフォーム広告費」と「イベント」領域を追加推定し、2019年の...
16 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
インターネット広告費は新設項目を加えて2兆1,048億円、前年同様の推定方法の場合1兆9,984億円と6年連続で二桁成長。テレビメディア広告費(地上波テレビ+衛星メディア関連)の1兆8,612億円(前年比97.3%)を超える結果
pandora_0 のブックマーク 2020/03/16 02:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ネットが2兆円でテレビ広告費を抜く 2019年「日本の広告費」が発表に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
www.advertimes.com2020/03/11
国内の総広告費は6兆9381億円で、8年連続のプラス成長に 電通が3月11日に発表した「日本の広告費」の発表によると、今回より新たに「物販系ECプラットフォーム広告費」と「イベント」領域を追加推定し、2019年の...
16 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /