対個人のマーケティングなのでマス的な訴えが起こらないから「大したことない」と判断されるのかもね。数千人がターゲットだったりするから数万人の訴えとか起こらない。見せられるほうはずっと泣き寝入り。

nisisinjukunisisinjuku のブックマーク 2020/03/18 10:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

架空の口コミ、女性の写真借用…グノシー子会社が虚偽広告制作 社内ガイドラインに抵触 | 毎日新聞

    シミが消える効果をうたった医薬部外品の広告につけられた「ビフォーアフター」の写真。これを作った元アルバイトライターによると、画像は韓国のサイトから無断で借用し、つけられているコメントも架空だという...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう