意外!ということは特になかったが、このブランド論は納得できるし共感できる。世の中、煙に巻くために横文字使いたがる人も居るからね。

akanamaakanama のブックマーク 2020/03/23 11:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

意外すぎるブランドの正体! 実務者のための泥臭いブランド定義とは? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    【前回コラム】「気づけば社内から総スカン!? ブランド実務者が“孤立する”理由」はこちら ついに題! 33年かかって、たどりついたブランドの定義 連載もついに6回目。今回はいよいよ「実務者が33年かかって、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう