サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
意外!ということは特になかったが、このブランド論は納得できるし共感できる。世の中、煙に巻くために横文字使いたがる人も居るからね。
akanama のブックマーク 2020/03/23 11:06
意外すぎるブランドの正体! 実務者のための泥臭いブランド定義とは? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議[感想]意外!ということは特になかったが、このブランド論は納得できるし共感できる。世の中、煙に巻くために横文字使いたがる人も居るからね。2020/03/23 11:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2020/03/19
【前回コラム】「気づけば社内から総スカン!? ブランド実務者が“孤立する”理由」はこちら ついに本題! 33年かかって、たどりついたブランドの定義 連載もついに6回目。今回はいよいよ「実務者が33年かかって、...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
意外!ということは特になかったが、このブランド論は納得できるし共感できる。世の中、煙に巻くために横文字使いたがる人も居るからね。
akanama のブックマーク 2020/03/23 11:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
意外すぎるブランドの正体! 実務者のための泥臭いブランド定義とは? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
www.advertimes.com2020/03/19
【前回コラム】「気づけば社内から総スカン!? ブランド実務者が“孤立する”理由」はこちら ついに本題! 33年かかって、たどりついたブランドの定義 連載もついに6回目。今回はいよいよ「実務者が33年かかって、...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /