(1)最初からマス化を想定してスタート (2)プロフェッショナルたちが知恵や知見を集めた上で質をコントロール (3)ある程度SNS上での話題作りを達成してからマス化で打率を高める という「ワニ式」

yasudayasuyasudayasu のブックマーク 2020/03/21 16:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「100日後に死ぬワニ」と「長州力」のヒットの共通点から考える2020年代的話題作りとその課題 ー課題の対策はアレにあり!!ー|井木康文 (日本経済新聞社)

    今回は、コロナで世間が暗いムードになっていた中に、笑いと感動と共感の旋風を巻き起こした2つのムーブメントの共通点から2020年代的な話題作りとその課題を考えます🐍 ネットで話題→マスデビューはもう古い!? ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう