世にあるもの多くは第三者です。そこに関心を持つ場合は好印象があるかないか。しかしCMは頻度が高いほど嫌悪感が発生します。CMが観たくてじゃないから。それなのに高頻度のCMを打つのかはサブリミナル効果狙いです。

i-shizukichii-shizukichi のブックマーク 2020/03/24 08:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【マーケティング】好きの反対は無関心、嫌われても印象に残った方がいいのか?⇒否。 - G-log 日々思うこと

    今回はショート記事です。 昨日の続きのようで、そうでもない話。 「好きの反対は無関心」の由来 単なる言葉遊び マーケティングにおける好きの反対は…? 嫌いになった企業の商品買いますか? 購買したい度は当然...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう