サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
世にあるもの多くは第三者です。そこに関心を持つ場合は好印象があるかないか。しかしCMは頻度が高いほど嫌悪感が発生します。CMが観たくてじゃないから。それなのに高頻度のCMを打つのかはサブリミナル効果狙いです。
i-shizukichi のブックマーク 2020/03/24 08:39
【マーケティング】好きの反対は無関心、嫌われても印象に残った方がいいのか?⇒否。 - G-log 日々思うこと世にあるもの多くは第三者です。そこに関心を持つ場合は好印象があるかないか。しかしCMは頻度が高いほど嫌悪感が発生します。CMが観たくてじゃないから。それなのに高頻度のCMを打つのかはサブリミナル効果狙いです。2020/03/24 08:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.gk-gk21.com2020/03/24
今回はショート記事です。 昨日の続きのようで、そうでもない話。 「好きの反対は無関心」の由来 単なる言葉遊び マーケティングにおける好きの反対は…? 嫌いになった企業の商品買いますか? 購買したい度は当然...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
世にあるもの多くは第三者です。そこに関心を持つ場合は好印象があるかないか。しかしCMは頻度が高いほど嫌悪感が発生します。CMが観たくてじゃないから。それなのに高頻度のCMを打つのかはサブリミナル効果狙いです。
i-shizukichi のブックマーク 2020/03/24 08:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【マーケティング】好きの反対は無関心、嫌われても印象に残った方がいいのか?⇒否。 - G-log 日々思うこと
www.gk-gk21.com2020/03/24
今回はショート記事です。 昨日の続きのようで、そうでもない話。 「好きの反対は無関心」の由来 単なる言葉遊び マーケティングにおける好きの反対は…? 嫌いになった企業の商品買いますか? 購買したい度は当然...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /