"個人消費が伸びないということは、財やサービスへの最終需要が拡大しないということだ。拡大しない市場では、イノベーションを商品化しビジネスとして成功させることのハードルも高い。"所得倍増計画は正しい。

idadakeiidadakei のブックマーク 2020/03/24 13:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アベノミクス失敗の原因は伸びない個人消費、迫られる選択肢は2つ

    1981年東京大学経済学部を卒業し日銀行へ。1988年米国ウォートンスクール経営学修士。日銀行では2007年に調査統計局長。2011年から企画局長、2012年から金融政策担当理事として、2%物価安定目標の採用に至る...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう