サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"個人消費が伸びないということは、財やサービスへの最終需要が拡大しないということだ。拡大しない市場では、イノベーションを商品化しビジネスとして成功させることのハードルも高い。"所得倍増計画は正しい。
idadakei のブックマーク 2020/03/24 13:19
アベノミクス失敗の原因は伸びない個人消費、迫られる選択肢は2つ"個人消費が伸びないということは、財やサービスへの最終需要が拡大しないということだ。拡大しない市場では、イノベーションを商品化しビジネスとして成功させることのハードルも高い。"所得倍増計画は正しい。2020/03/24 13:19
"個人消費が伸びないということは、財やサービスへの最終需要が拡大しないということだ。拡大しない市場では、イノベーションを商品化しビジネスとして成功させることのハードルも高い。"所得倍増計画は正しい。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2020/03/24
1981年東京大学経済学部を卒業し日本銀行へ。1988年米国ウォートンスクール経営学修士。日本銀行では2007年に調査統計局長。2011年から企画局長、2012年から金融政策担当理事として、2%物価安定目標の採用に至る...
102 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"個人消費が伸びないということは、財やサービスへの最終需要が拡大しないということだ。拡大しない市場では、イノベーションを商品化しビジネスとして成功させることのハードルも高い。"所得倍増計画は正しい。
idadakei のブックマーク 2020/03/24 13:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アベノミクス失敗の原因は伸びない個人消費、迫られる選択肢は2つ
diamond.jp2020/03/24
1981年東京大学経済学部を卒業し日本銀行へ。1988年米国ウォートンスクール経営学修士。日本銀行では2007年に調査統計局長。2011年から企画局長、2012年から金融政策担当理事として、2%物価安定目標の採用に至る...
102 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /