100日後に死ぬワニ云々の話で一気に噴出した感のある日本の超大手広告代理店に対する不信感を思えばメシウマ感はあるけど、海外のプラットフォーマーがそれに取って代わられるというのもそれはそれで腹の立つ話で。

kenjiro_nkenjiro_n のブックマーク 2020/03/24 21:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネットが広告費でテレビを逆転しても、日本のメディアの未来を楽観視できない理由(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    今月、電通が「2019年 日の広告費」を発表し、インターネット広告費が初の2兆円超えでテレビを逆転したというニュースが話題になりました。 (出典:2019年 日の広告費)参考:電通「2019年 日の広告費」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう