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昔、98のころ常駐型のメモリエディタがあってゲーム中にパラメータ書き換えとかしたなあ。セーブデータ書き換える場合はチェックサム回避に16bit変数の上下入れ替えたり、足した分をどこかで引いたり
t_thor のブックマーク 2020/04/17 12:00
検出不可能なゲームのチートが発表、今後のオンラインゲームのデザインはこのチートを前提に設計しなければならない昔、98のころ常駐型のメモリエディタがあってゲーム中にパラメータ書き換えとかしたなあ。セーブデータ書き換える場合はチェックサム回避に16bit変数の上下入れ替えたり、足した分をどこかで引いたり2020/04/17 12:00
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ezoeryou.github.io2020/04/17
PCILeechというソフトウェアスタックがある。 ufrisk/pcileech: Direct Memory Access (DMA) Attack Software これはPICeデバイスを使ってターゲットコンピューターのメモリをDMAで読み取るためのPCIeデバイスのF...
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PCILeechというソフトウェアスタックがある。 ufrisk/pcileech: Direct Memory Access (DMA) Attack Software これはPICeデバイスを使ってターゲットコンピューターのメモリをDMAで読み取るためのPCIeデバイスのF...
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