“例えば『巣ごもり消費』と言われているような家での消費需要に関して、スポンサー企業さんと新しいアクティベーション(取り組み)ができるのではないかと考えています。”

tsubasananotsubasanano のブックマーク 2020/05/01 18:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「サッカー」を失ったJリーグのクラブが、スポンサー企業のためにできること - スポーツ報知

    Jリーグのクラブが、「サッカー」という看板商品を失っている。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う2月下旬の公式戦延期決定から、はや2か月以上。例えるなら車を売れない自動車メーカーのようなもの。経営的...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう