サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「Master of Epic」では貨幣に重さがあって高価なアイテムを売却して代金を受け取った瞬間に所持重量オーバーで一歩も歩けなくなったりとかがあったな。アニメ版にもその描写があった。
fusanosuke_n のブックマーク 2020/05/05 11:22
もへもへ on Twitter: "しかし日本のRPGってなんで「ゴールド」「ギル」とか通貨に固有名詞みたいなものつけたがるんだろうか。 金貨〇枚のほうがファンタジー感出ると思う。 なんで全世界で共通通貨使ってるんだ。"「Master of Epic」では貨幣に重さがあって高価なアイテムを売却して代金を受け取った瞬間に所持重量オーバーで一歩も歩けなくなったりとかがあったな。アニメ版にもその描写があった。2020/05/05 11:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/gerogeroR2020/05/04
しかし日本のRPGってなんで「ゴールド」「ギル」とか通貨に固有名詞みたいなものつけたがるんだろうか。 金貨〇枚のほうがファンタジー感出ると思う。 なんで全世界で共通通貨使ってるんだ。
260 人がブックマーク・195 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「Master of Epic」では貨幣に重さがあって高価なアイテムを売却して代金を受け取った瞬間に所持重量オーバーで一歩も歩けなくなったりとかがあったな。アニメ版にもその描写があった。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
もへもへ on Twitter: "しかし日本のRPGってなんで「ゴールド」「ギル」とか通貨に固有名詞みたいなものつけたがるんだろうか。 金貨〇枚のほうがファンタジー感出ると思う。 なんで全世界で共通通貨使ってるんだ。"
しかし日本のRPGってなんで「ゴールド」「ギル」とか通貨に固有名詞みたいなものつけたがるんだろうか。 金貨〇枚のほうがファンタジー感出ると思う。 なんで全世界で共通通貨使ってるんだ。
260 人がブックマーク・195 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /