大多数の日本人は義務教育の美術で点描を経験しているはずだし、新聞や広告の営業なら印刷知識として網点くらいは知っているはず、ただ技法としては目新しくなくても発想とセンスは素敵だと思う

youheyyouhey のブックマーク 2020/05/08 12:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員

    5月6日の岐阜新聞に掲載された「Stay Home」を呼びかける広告が話題を呼んでいます。一見すると不思議なイラストが並んでいるだけに見えますが、離して見ると意味が分かるというもの。 離れて見ると意味が分かる ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう