“ローソンセレクト販売開始から約10年となった今春のデザインを手がけたのは、国内外から高く評価されているデザイナー、佐藤オオキさん率いるデザインオフィスnendo。新しいコンセプトは「やさしさ」。”

iinalabkojochoiinalabkojocho のブックマーク 2020/05/08 19:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「かわいい」と話題のローソンの新パッケージ、デザインは「nendo」 コンセプトを聞いてみた

    「高級に見える」「かわいい」と3月から話題になっていたローソンのプライベートブランド「ローソンセレクト」の新パッケージ(関連記事)。デザインを手掛けたのは、海外でも活躍するデザインオフィス「nendo(ネ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう