記事へのコメント19

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takasumasakazu
    takasumasakazu これはひどい..

    2020/05/26 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain わかりにくいと評判の、ともっと広報につっこんでほしかったな

    2020/05/26 リンク

    その他
    PHILOSOPHIA_SOCIETY
    PHILOSOPHIA_SOCIETY 家庭でホッとする雰囲気を醸し出すイメージングが素敵です。

    2020/05/12 リンク

    その他
    kukky
    kukky 冷蔵惣菜が新パッケージ品に入れ替わってたけど、旧:見ればわかる→新:読まないとわからない絶望的な画像と文字の小ささって感じだった。

    2020/05/09 リンク

    その他
    porquetevas
    porquetevas 必要な物だけさくっと買えるからコンビニ利用する高齢者も増えてると思うんだけど、老眼に厳しいデザイン/無印は商品名のフォントもこんなふわっとしてなくて読みやすいよね

    2020/05/09 リンク

    その他
    maple_magician
    maple_magician 客から見放されて、元の直観的なデザインに戻すことになるだけの話。

    2020/05/08 リンク

    その他
    iinalabkojocho
    iinalabkojocho “ローソンセレクト販売開始から約10年となった今春のデザインを手がけたのは、国内外から高く評価されているデザイナー、佐藤オオキさん率いるデザインオフィスnendo。新しいコンセプトは「やさしさ」。”

    2020/05/08 リンク

    その他
    iliorz419
    iliorz419 なぜローソンのパッケージは叩かれて無印は叩かれなかったんだろう。わかりにくさはほとんど変わらないと思うけど、利用シーンが違うから?

    2020/05/08 リンク

    その他
    notr85
    notr85 まあ確かに分かりづらいけど、前デザインと2つ並べられて中身は同じですって言われたら絶対こっちを選ぶなぁ。今後オシャレさ可愛さを残しつつ分かりやすさも兼ね備えたデザインになるといいね

    2020/05/08 リンク

    その他
    a_horuru
    a_horuru 今は商品を手にとって見るのは好ましくないし、同じデザインのパッケージがズラッと並んでると見分けつかんのじゃ。

    2020/05/08 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 どこがやさしいんだ

    2020/05/08 リンク

    その他
    qt_fb
    qt_fb 具体的な例あげて、これ広報のあなたも見分けつくんですか?て質問してきて欲しかったところ

    2020/05/08 リンク

    その他
    tomasoon
    tomasoon おしゃれよなー、、とにかく文字サイズ大きくすれば良さそう

    2020/05/08 リンク

    その他
    tyhe
    tyhe 売上は上がってるみたいね。コロナの影響とごっちゃになってて正直わからないけれど。

    2020/05/08 リンク

    その他
    yom-amota
    yom-amota ルイボスティーのパッケージだけこれに準じていなくて笑った、

    2020/05/08 リンク

    その他
    dirtjapan
    dirtjapan ローソン行かないからどうでもいいが結果は楽しみ。個人的には面倒だったり確認が増えたりわからないものはそのまま使わなくなる。

    2020/05/08 リンク

    その他
    colorless4
    colorless4 分かりにくいって話題になってたけど、これはPRか何かなの?最近ねとらぼよくやってるなって思ったけどなにこれ

    2020/05/08 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe お茶の見分けがつかないのは正直致命的にやさしくない。本当に疲れている時にはこれまでのパッケージでも取り違えることがあったので今後ローソンで買う場合は「買い間違えること」を前提に購入しないと心が持たない

    2020/05/08 リンク

    その他
    RCHeLEyl
    RCHeLEyl 手に取りたくなるのって、見えづらい・何の製品か分からないからなんですが

    2020/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「かわいい」と話題のローソンの新パッケージ、デザインは「nendo」 コンセプトを聞いてみた

    「高級に見える」「かわいい」と3月から話題になっていたローソンのプライベートブランド「ローソンセレ...

    ブックマークしたユーザー

    • taron2020/06/23 taron
    • takasumasakazu2020/05/26 takasumasakazu
    • timetrain2020/05/26 timetrain
    • batta2020/05/25 batta
    • yukiikari26662020/05/18 yukiikari2666
    • imonamazu2020/05/14 imonamazu
    • PHILOSOPHIA_SOCIETY2020/05/12 PHILOSOPHIA_SOCIETY
    • kukky2020/05/09 kukky
    • porquetevas2020/05/09 porquetevas
    • chiaki0002020/05/09 chiaki000
    • kyle45rain2020/05/08 kyle45rain
    • maple_magician2020/05/08 maple_magician
    • cookycooky2020/05/08 cookycooky
    • iinalabkojocho2020/05/08 iinalabkojocho
    • h1roto2020/05/08 h1roto
    • iliorz4192020/05/08 iliorz419
    • notr852020/05/08 notr85
    • a_horuru2020/05/08 a_horuru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事