サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
作る側が自分も遊びたいゲームを作るために“自分らにも想像がつきづらいゲームを作りたかった”“作中の各種処理を「神」と呼んでいる存在にまかせて、それがうまく動くようなエネルギーの環境を整備した”と
rain-tree のブックマーク 2020/05/11 08:25
SF人狼アドベンチャー『グノーシア』は、「開発者が147柱の神々に業務委託をする」ことで傑作になった――プチデポット・しごと氏インタビュー作る側が自分も遊びたいゲームを作るために“自分らにも想像がつきづらいゲームを作りたかった”“作中の各種処理を「神」と呼んでいる存在にまかせて、それがうまく動くようなエネルギーの環境を整備した”と2020/05/11 08:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.ign.com2020/05/10
傑作といえる作品がどのように作られたか、ゲーマーならば気になるものだろう。しかし、それを知ったからといって必ずしも理解できるとは限らない。私の場合、SF人狼シミュレーション・ロールプレイング・アドベ...
330 人がブックマーク・43 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
作る側が自分も遊びたいゲームを作るために“自分らにも想像がつきづらいゲームを作りたかった”“作中の各種処理を「神」と呼んでいる存在にまかせて、それがうまく動くようなエネルギーの環境を整備した”と
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
SF人狼アドベンチャー『グノーシア』は、「開発者が147柱の神々に業務委託をする」ことで傑作になった――プチデポット・しごと氏インタビュー
傑作といえる作品がどのように作られたか、ゲーマーならば気になるものだろう。しかし、それを知ったからといって必ずしも理解できるとは限らない。私の場合、SF人狼シミュレーション・ロールプレイング・アドベ...
330 人がブックマーク・43 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /