でも窓口から排除したいのってチャットにちゃんと打ち込んでくれるお利口さんじゃなくていきなり電話口で怒鳴る厄介さんなんだよね……

yogasayogasa のブックマーク 2020/05/14 23:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

株式会社三菱UFJ銀行:お客様向けコールセンター業務のチャットボット化に Dialogflow を導入 | Google Cloud 公式ブログ

    昨今の厳しい経済情勢を踏まえ、大がかりな構造改革を実施中の三菱UFJ銀行。その「中期経営計画( 2018 年度~2020 年度)」で掲げられている「11 の構造改革の柱」の中で最も重視されているのが、柱の 1 つであ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう