記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    michael-unltd
    michael-unltd “ロジェクトの正式スタートに先駆け、2018 年春ごろから、Dialogflow も含めて、およそ 10 社くらいのチャットボット製品を比較しています。その際重視したのはやはり精度。特にチューニング後の精度と、それにかかった時

    2024/01/19 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa でも窓口から排除したいのってチャットにちゃんと打ち込んでくれるお利口さんじゃなくていきなり電話口で怒鳴る厄介さんなんだよね……

    2020/05/14 リンク

    その他
    kazuau
    kazuau DialogFlowでちゃんとしたサービス作れる?少し複雑なことやったときに、あとで作成手順の再現するの不可能な気がするんだけど。エンタープライズ版だとそのへん違うのかな。

    2020/05/14 リンク

    その他
    ayumun
    ayumun ワトソンじゃなかったっけ?ワトソンはクビなの?

    2020/05/14 リンク

    その他
    sainokami
    sainokami チャットボットで解決したことない

    2020/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    株式会社三菱UFJ銀行:お客様向けコールセンター業務のチャットボット化に Dialogflow を導入 | Google Cloud 公式ブログ

    昨今の厳しい経済情勢を踏まえ、大がかりな構造改革を実施中の三菱UFJ銀行。その「中期経営計画( 2018 ...

    ブックマークしたユーザー

    • michael-unltd2024/01/19 michael-unltd
    • tamu222i2020/05/19 tamu222i
    • masadream2020/05/15 masadream
    • ant_mugi2020/05/15 ant_mugi
    • mgl2020/05/15 mgl
    • tanigami2020/05/15 tanigami
    • shion2142020/05/15 shion214
    • munyaX2020/05/15 munyaX
    • akaaokiiro1232020/05/15 akaaokiiro123
    • nukosan5552020/05/15 nukosan555
    • kenhtn2020/05/15 kenhtn
    • peketamin2020/05/15 peketamin
    • yogasa2020/05/14 yogasa
    • fumix12232020/05/14 fumix1223
    • syug2020/05/14 syug
    • mstk_knife2020/05/14 mstk_knife
    • lucius_tar2020/05/14 lucius_tar
    • midas365452020/05/14 midas36545
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事