サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
穏やかだが悔しさと怒りが滲む文 >「三密」という言葉が生まれ、劇場はまさに密閉、密集、密接、の対象として取り上げられ、舞台芸術の唯一無二の原則である「同時性」が根こそぎ奪われてしまったからです。
kaeru-no-tsura のブックマーク 2020/05/25 11:38
日常を見直す。精神の「インフラ」である劇場から - 白井晃|論座アーカイブ穏やかだが悔しさと怒りが滲む文 >「三密」という言葉が生まれ、劇場はまさに密閉、密集、密接、の対象として取り上げられ、舞台芸術の唯一無二の原則である「同時性」が根こそぎ奪われてしまったからです。2020/05/25 11:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webronza.asahi.com2020/05/25
KAAT神奈川芸術劇場で2020年1~2月に上演された『アルトゥロ・ウイの興隆』。ナチスの台頭をギャングの世界に置き換えたブレヒトの音楽劇を白井晃が演出、草彅剛が主演した=細野晋司撮影 2月の下旬に、新型コロ...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
穏やかだが悔しさと怒りが滲む文 >「三密」という言葉が生まれ、劇場はまさに密閉、密集、密接、の対象として取り上げられ、舞台芸術の唯一無二の原則である「同時性」が根こそぎ奪われてしまったからです。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日常を見直す。精神の「インフラ」である劇場から - 白井晃|論座アーカイブ
KAAT神奈川芸術劇場で2020年1~2月に上演された『アルトゥロ・ウイの興隆』。ナチスの台頭をギャングの世界に置き換えたブレヒトの音楽劇を白井晃が演出、草彅剛が主演した=細野晋司撮影 2月の下旬に、新型コロ...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /