サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
> 丸尾 弘志 日経BP総合研究所・上席研究員 2016年、デザインスタジオnendoとともに、ブランディング戦略を行う新事業「bondo」を立ち上げ インタビュイーとインタビュアーがお友達か。
fusanosuke_n のブックマーク 2020/06/22 18:30
ネットで物議のローソンPBデザイン nendo佐藤氏に真意を聞いた[デザイン]> 丸尾 弘志 日経BP総合研究所・上席研究員 2016年、デザインスタジオnendoとともに、ブランディング戦略を行う新事業「bondo」を立ち上げ インタビュイーとインタビュアーがお友達か。2020/06/22 18:30
> 丸尾 弘志 日経BP総合研究所・上席研究員 2016年、デザインスタジオnendoとともに、ブランディング戦略を行う新事業「bondo」を立ち上げ インタビュイーとインタビュアーがお友達か。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtrend.nikkei.com2020/06/22
一部から批判の声が聞かれる一方で、それが売り上げに悪影響を与えてはいないという。冷凍食品や菓子、牛乳や豆腐、納豆などすでに新しいデザインに切り替わっている商品について、切り替え後の売り上げは順調。...
675 人がブックマーク・285 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
> 丸尾 弘志 日経BP総合研究所・上席研究員 2016年、デザインスタジオnendoとともに、ブランディング戦略を行う新事業「bondo」を立ち上げ インタビュイーとインタビュアーがお友達か。
fusanosuke_n のブックマーク 2020/06/22 18:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ネットで物議のローソンPBデザイン nendo佐藤氏に真意を聞いた
xtrend.nikkei.com2020/06/22
一部から批判の声が聞かれる一方で、それが売り上げに悪影響を与えてはいないという。冷凍食品や菓子、牛乳や豆腐、納豆などすでに新しいデザインに切り替わっている商品について、切り替え後の売り上げは順調。...
675 人がブックマーク・285 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /