引用 "重要な顧客との電話については、「アイスブレーク・トピックス」「トーキング・ポイント」「FAQ(よくある質問)」の3つの項目を用意してスケジューラーに記入"

birdsoutzbirdsoutz のブックマーク 2020/06/29 11:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ほぼ内勤なのに「営業成績トップ」になった人が続ける3つの習慣 面談より大事なのはデータと計画性

    こうなると特に変革に取り組まなければいけないのが営業部門でしょう。これまで営業といえば「営業とは足で稼ぐもの」であり、顧客先をとにかく数多く訪問すれば信頼を獲得できると考えていた企業は多いと思いま...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう