サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『経験的には3人から4人、多くても5人程度のグループがうまくいく気がします』それよりも多い人数でやりとりが可能な場合には、その他の人は風景になって(させられて)しまっているのかもしれないですね…。
gcyn のブックマーク 2020/07/30 21:50
オンライン授業での「ディスカッション」を成立させる5つのポイント:「ブレークアウトルーム恐怖症」を生み出さないためにできること | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.net『経験的には3人から4人、多くても5人程度のグループがうまくいく気がします』それよりも多い人数でやりとりが可能な場合には、その他の人は風景になって(させられて)しまっているのかもしれないですね…。2020/07/30 21:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nakahara-lab.net2020/07/30
オンライン授業での「ディスカッション」を成立させる5つのポイント:「ブレークアウトルーム恐怖症」を生み出さないためにできること 「こないだ、あるオンライン授業で、10分間のブレークアウトルーム(オンラ...
33 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『経験的には3人から4人、多くても5人程度のグループがうまくいく気がします』それよりも多い人数でやりとりが可能な場合には、その他の人は風景になって(させられて)しまっているのかもしれないですね…。
gcyn のブックマーク 2020/07/30 21:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オンライン授業での「ディスカッション」を成立させる5つのポイント:「ブレークアウトルーム恐怖症」を生み出さないためにできること | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.net
www.nakahara-lab.net2020/07/30
オンライン授業での「ディスカッション」を成立させる5つのポイント:「ブレークアウトルーム恐怖症」を生み出さないためにできること 「こないだ、あるオンライン授業で、10分間のブレークアウトルーム(オンラ...
33 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /