まあ、キライなヤツの宣伝するサービス使いたくない~ってのは人の性だし、クレームするのもせずに解約するのも市場原理の内。企業は宣伝効果のプラス/マイナスを勘案してプラスの大きい方を取るだけかね。

myogabmyogab のブックマーク 2020/08/20 23:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Amazonプライム解約運動 三浦瑠麗なぜここまで反感買った|日刊ゲンダイDIGITAL

    国際政治学者の三浦瑠麗氏(39)が出演するCMに抗議が殺到し、解約騒動にまでエスカレートしている。いったい、何が起きているのか。 三浦氏を起用したのはアマゾンの会員向け有料サービス「アマゾンプライム...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう