ポストコロナの観光業はマインドチェンジが必要。本来なら国がマインドチェンジを後押しすべきなのに、 #GoToキャンペーン のように遠くに行くインセンティブが働く施策をやろうとするところが愚か

kechackkechack のブックマーク 2020/08/21 13:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

HISTORY 星野佳路氏(2) 「旅は遠くへ」修正の時 星野リゾート代表 - 日本経済新聞

    新型コロナウイルスの治療薬やワクチンができるだろうと想定した18カ月後までを、どう生き延びるか。ウィズ・コロナ時代の観光として、私たちが考えたことは2つでした。1つはサービス面での徹底した3密回避です。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう