“しかし、東芝が自社テレビに搭載されているネット動画再生機能の利用傾向を集計したところ、ネット動画の視聴時間は1日平均55.5分だった昨年12月に比べ、今年6月には98.2分と77%増と短期間で大幅な増加になったという

ookitasaburouookitasaburou のブックマーク 2020/09/04 07:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コロナ禍で低価格テレビが売れ始めている事情

    コロナ禍の中で需要のさまざまな変化が報告されているが、必ずしも市場に定着するとは限らない。例えばパソコンはテレワーク需要で一気にノートPCを中心とした製品の売り上げが伸びたが、長続きせず6月以降はその...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう