ストライクゾーン広すぎなオタクに最適な広告を届けるのはクッソムズイと思いますけどね。ほとんど全部の買い物を済ませているAmazonすらマトモなオススメしてこないからな。

reachoutreachout のブックマーク 2020/10/01 10:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユーザーの「オタク性」に最適な広告を 講談社、凸版、CCIがマーケティング新会社

    講談社と凸版印刷、サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は9月30日、講談社のコンテンツなどを活用したデジタルマーケティング事業を展開する新会社「コンテンツデータマーケティング」を2月に設立していたと発...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう