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長い。良い。/「日本では、考えることや哲学的や概念的な話をすることは敬遠されている気がする」が、「考えることは楽しいんだ」/「他の方法だと描けないなにかを表現できるのがゲーム」/日の出と日の入りの話が好き
ISADOK のブックマーク 2020/10/12 17:40
自分のゲームを笑われたって構わない。『Everything』『Mountain』にこめられたアートとは何か?鬼才の開発者David O'Reilly氏ロングインタビュー - AUTOMATON[ゲーム][インタビュー][アート][自然][システム]長い。良い。/「日本では、考えることや哲学的や概念的な話をすることは敬遠されている気がする」が、「考えることは楽しいんだ」/「他の方法だと描けないなにかを表現できるのがゲーム」/日の出と日の入りの話が好き2020/10/12 17:40
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automaton-media.com2020/10/11
弊社アクティブゲーミングメディアが展開するインディーパブリッシャーPLAYISMは今年3月、『Everything』の日本語版をリリースした。対応プラットフォームはPS4/Nintendo Switch。PLAYISMは販売には関わっていな...
49 人がブックマーク・7 件のコメント
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長い。良い。/「日本では、考えることや哲学的や概念的な話をすることは敬遠されている気がする」が、「考えることは楽しいんだ」/「他の方法だと描けないなにかを表現できるのがゲーム」/日の出と日の入りの話が好き
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自分のゲームを笑われたって構わない。『Everything』『Mountain』にこめられたアートとは何か?鬼才の開発者David O'Reilly氏ロングインタビュー - AUTOMATON
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