サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
クレーム対応現場任せにして組織でちゃんと一線引かないのホント害悪だからやめて欲しい
unfallen_castle のブックマーク 2020/10/16 08:48
悪質なクレーマーの共通項は、従業員の「対応の乱れ」とか「ルールの不徹底」に食いついてくること。クレーム対応現場任せにして組織でちゃんと一線引かないのホント害悪だからやめて欲しい2020/10/16 08:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.tinect.jp2020/10/16
組織におけるクレーム対処の話をします。 先日、Books&Appsさんで、雨宮紫苑さんがこんな記事を書かれていました。 ドイツでは労働者が偉いので、客は「労働者様に働いていただく」立場です。 書いてある内容につ...
114 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
クレーム対応現場任せにして組織でちゃんと一線引かないのホント害悪だからやめて欲しい
unfallen_castle のブックマーク 2020/10/16 08:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
悪質なクレーマーの共通項は、従業員の「対応の乱れ」とか「ルールの不徹底」に食いついてくること。
blog.tinect.jp2020/10/16
組織におけるクレーム対処の話をします。 先日、Books&Appsさんで、雨宮紫苑さんがこんな記事を書かれていました。 ドイツでは労働者が偉いので、客は「労働者様に働いていただく」立場です。 書いてある内容につ...
114 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /